CHUMSフェアとバンダナ

 2011-07-15
先月の18日からスタートし、好評につき長らく延長していましたCHUMSフェアですが、明日からの3連休を持ちまして終了とさせて頂きます。

一ヶ月程続けさせてもらい本当に多くのCHUMS好きなお客様が御来店くださいました。

あと三日ありますので心残りがあります方は是非御来店くださいませ。

大人気の直営店限定アイテム(傘やナルゲンボトル)もまだ若干在庫がございますのでこの機会をお見逃し無く!


さてどんどん暑くなってくるとやっぱり毎日ショーツ。

今期もたっぷりショーツのご紹介をしておりますが、最近入荷して好評なこちら。



HAV-A-HANK?

これってアメリカ製のバンダナじゃないの?と思われた方も多いと思います。

なんとこのアメリカ製のバンダナを使ったショーツが入荷しました!


"HAV-A-HANKバンダナショーツ" \8400

バンダナを二枚仕立てにしているのでしっかりとした穿き心地で、ショーツのベースはクライミングショーツです。

縫製は信頼の日本製です。




バンダナのカラーは当店で指定しており、裏側は白ベースで折り曲げてみせるのも可能です。


早速着用してみました。



・アルテサニア "S/Sシャツ"
・CHUMS "リテイナー"(アクセサリーとして使用)
・バンダナショーツ
・ソックス
WALLABY TRACKS "SLIP SANDAL"



いかがでしょうか?

短めの丈でかなり動きやすく、インパクトもばっちりです。

サイズはS,M,Lが入荷しています。

ちなみに164cm56kgでMサイズ着用です。

もちろん全て当店で購入出来るアイテムでコーディネートしています。

CHUMSのリテイナー(メガネストラップ)をループタイのようにして身につけるのがポイント。

このアイデアは当店の常連さん"Kさん"から頂いちゃいました!

もちろんTシャツでもOKですよ!


是非御参考にどうぞ!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1868-52d59b25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫