スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMSフェア終了!

 2011-07-19
昨日で一ヶ月続いたCHUMSフェアが終了しました。

御来店下さった皆様本当にありがとうございます。

ブログ、スパイマスター、ムック本といったメディアの力も借りたせいもあり、常連様を始め今回初めて御来店して下さった方が大勢いらっしゃいました。

名古屋地区でCHUMSファンをもっと増やしていける様に今後も頑張っていきたいと思います。

もう店頭からはCHUMS特設コーナーは無くなってしまいましたが、店頭のあんな所やこんな所にCHUMSアイテムはありますので。





最後は全然写真撮れませんでしたが、御来店&お買い物ありがとございました!


CHUMSだけでなく当店取り扱いのブランド、アイテムは胸をはって皆様にオススメ出来る物ばかりです。

今後もCHUMS以外のアイテムも皆様に気に入って頂けるよう今後も精進していきたいと思いますのでまた是非御来店下さいませ。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1870-916db26d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
