大阪出張

 2011-07-21
昨日は展示会の為、大阪出張でした。

台風の影響で行けないかもと思っていましたが、朝起きたら雨は小降りだったのでいつものアーバンライナーで出発。

移動中の二時間はいつも小説であっという間に目的地へ。

じわじわ人気が高まっているMOUNTAIN EQUIPMENTの展示会会場で前回と同じく遭遇したのは・・・



DAKOTAのザットン君。

実はザットン君とは展示会会場でよく会います。

DAKOTAのオリジナルブランド"Nasngwam"は当店でも好調ですが、秋冬のデリバリーも楽しみですね。

ちなみにこの日の僕はFISH SHORTS穿いてました。

また時間があるときにDAKOTAさんにも遊びに行こうと思います。


そのあとはもう一社覗きにいってこの日の予定は終了。


その後はアメ村で仲良しのお店さんを覗きに行き、いろいろ情報交換。

HUNKY DORYのTKMTさんからはおいしいラーメン屋さんを聞いて行ってきました。




玉五郎。

煮干しラーメンです。

贅沢して特製をオーダーしてみました。

大阪でラーメン屋はなかなか行かないのですが、こちらは確かに美味しかったです。

TKMTさん美味しい情報ありがとうございました。

来週は大阪いきませんのでそこんところよろしくです。


さて次の大阪出張はいつになるかな。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1872-15c8de70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫