
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おひさしぶり。

 2011-07-22
水曜日以外毎日店頭にいるので友達もちょこちょこ寄ってくれます。

昨日今日は珍しく東京から友人が立て続けに来てくれました。



丹羽ちゃん。

以前購入してくれたFARMER'S SUNのベストを着てます。

今こうやってみてもかっこいい。

買えばよかった・・・

今年の夏は一緒に琵琶湖行きたいね!!

そして例の件上手くいくといいね!!


お次は、



ストイックのハル君と海藤君。

ちなみに二人が持っているのはストイックが提案するプロダクト、"ガベッジバッグ"

営業で名古屋に来ていて嬉しいことに取り扱い店も決まったそうです。

おめでとう!


二人は最近までヨーロッパのショーにプロダクトを展示しに行っていたので面白い旅の話も聞けました。

ストイックの今後の活躍に期待です!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1874-b6ac5323
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
