DECHO!!

 2011-07-25
最近当店の人気帽子ブランドといえば"DECHO"なわけですが、今回の入荷もいい動きしてます。

WEBアップはまだできてませんが、とりあえずご紹介。


DECHO "SEABLUE DENIM"KOME CAP \7245

今季のシーズンテーマ"SEABLUE"が冠についたデニムを使った人気のコメキャップ。

やっぱりコメキャップいいですね。

万能選手です。

おまけに経年変化も楽しめる。

デニムをアナタ色に育てて行ってくださいね。

写真は無いですがあとインディゴカラーがあります。



DECHO "SUMMER SANDS FABLIC"BARISTA \7245

初めて取り扱う"BARISTA"は飲食店での労働をイメージしたキャップです。

画像ではまったく見えていないですが,後部は尾錠でサイズ調節が可能です。

児島の帆布工場に別注したDECHOオリジナルキャンバスはマスタードカラーでコーディネートのアクセントにもぴったりです。

コメキャップは持ってるから二つ目はこっち、なんて方もいるんじゃないでしょうか。

すでに在庫が残り僅かなので気になっている方はお早めにどうぞ。


実は僕もコメキャップ率がかなり高いので次なるDECHOのキャップ狙ってます・・・
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1877-beb4578d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫