OKAYAMA

 2011-07-28
昨日は日帰りで岡山へ行ってきました。

初めて児島にもいって取り扱いブランドの作業風景などをみてきました。

軽く観光しつつの大人の社会見学的な感じで非常に楽しい一日でした。

というわけでまずは観光シリーズ。







児島では行ってみたかったKAPITALへ。

やっぱりここの世界観はすごいです。

そして児島のお店は特にすごいですね。

もう圧倒されちゃいました。

これもいい勉強です。

児島へ行かれたら是非。
















岡山城や後楽園も行きました。

特に後楽園がよかったです。

明日からはライトアップも始まるそうですのでこれから行かれる方は是非。


次は倉敷の美観地区にもいってみたいですね。




という訳でお土産的に"きびだんご"を買ってきたので早いもの順で配っています。

早くしないと全部食べちゃいますよ(笑)



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1879-78912191
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫