日本タイトル

 2011-08-01
若干怪しげなお天気ですが、本日から8月がスタートです。

今週の土曜日は岡崎の花火大会があるのですが台風の影響はどうなんでしょうかね。

ちなみに毎年のことですが、社内行事的に5時頃閉店して岡崎店に行きます。

そして花火を見るわけです。

お客様の中には岡崎の花火に出かける予定の方もいらっしゃると思いますが、もしかしたら岡崎て会えちゃうかもしれませんね。

予定の無い方は是非岡崎店よりながら花火を見に行ってみてはいかがですか??


さて月初めに嬉しい報告がありました。



久しぶりの登場です。

現在日本ライトフライ級1位!の佐野さんがついに日本タイトルをとりに行きます!!

会場は神奈川県の川崎とどろきアリーナで、試合日時は8月16日(火)18時開始です。

もう数年の付き合いになりますが、佐野さんがついにここまできました。

あとはベルトをとって名古屋に凱旋してもらいたいところです。


佐野さん、名古屋から応援していますのでナイスファイト期待してます!!

がんばってください!!


ホープフルファイトVol.8 @川崎とどろきアリーナ
2011年8月16日(火) 17:30会場 18:00開始

応援しにいきたいって方は是非こちらまでご連絡下さい。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1888-7af5d83e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫