
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

V.D.L.Cなペインター。

 2011-08-01


今年の夏のヒットTシャツといえばV.D.L.CのVネックTシャツですが、

年間通して人気が出そうなパンツが入荷しました。

6年は穿き続けているRRLのペインターパンツを店頭でよく穿いていますが、かなりぼろぼろでそろそろ新しいペインターに変えたいなー、なんて思っている時に出会いました。



Voler dans le ciel "ヴィンテージ加工ペインターパンツ" \23940

横糸にグレーに染色したネップ糸を使用した11ozダンガリーデニム生地のペインターパンツです。

手作業によるヴィンテージ加工が秀逸です。


アメリカンなワークペインターもV.D.L.Cの手に掛かればスマートなヨーロピアンテイストに進化します。



フロントはZIP仕様ですが使われているのはスイスの高級ZIPメーカーriri社製の物。

これだけでも服好きのハートはキャッチ出来る気がします。



手作業に寄るヴィンテージ作業は非常に手間がかかりますがそれだけリアルな表情になります。

所々に飛ばされたペンキもいいですね!



サイドの縫製も巻き縫いでとても丁寧ですね。

こういった所がヨーロピアンテーラードの香りがプンプンします。

ロールアップするとグレーの横糸の雰囲気も伝わりますね。


シルエットはスマートに太すぎず細すぎずで大人な雰囲気たっぷりです。

こんなに雰囲気のいいペインターパンツは久々です。

とりあえず一度穿いてみてください。

穿けば分かると思います。

オススメです。



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1889-7f22e50d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
