V.D.L.Cなベイカー。

 2011-08-01
ペインターパンツに続きまして、こちらも雰囲気抜群です。


Voler dans le ciel "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ" \20790

40年代のアメリカ軍に多様されたヘリンボーンツイルを再現し仕立てられたベイカーパンツです。

こちらも手作業によるヴィンテージ加工が秀逸です。

特徴はなんといってもその素材感。

ヘリンボーンツイルは組織から再現し、当時使用されたVAT染料で染められています。

このこだわりは流石ですね。





こうやって見ると本物のヴィンテージと見間違えそうです。



ペインター同様手作業によるヴィンテ-ジ加工は素晴らしいですね。

パッカリングの入り具合、自然なペイントの飛ばし具合などもう長年穿いてきたパンツのようです。


シルエットも太すぎず細すぎない大人な雰囲気のあるシルエットで、ブランドコンセプトでもあるワークとテーラードの融合を楽しめるパンツです。

トップスはシャツなどを羽織り足元はALDEN。

もう想像しただけでも最高です。

ヴィンテージMIXな雰囲気がお好きな方、オススメですよ!

こちらも是非一度試着してみてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1890-77334515
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫