anplut

 2011-08-04
今年大ヒットしたアクセサリーといえばZulugrassですが、

実は少し前に入荷してBLOGアップ前にほぼ完売してしまったアクセサリーがあります。

ブランド名は"ANPLUT"。

ロウ引きされた麻紐にアンティークビーズが相性抜群のアクセサリー達です。

留め具にも使われている縄文土面デザインの真鍮パーツはオリジナリティ溢れており雰囲気抜群ですよ! 

なんとその"ANPLUT"のアクセサリーが再入荷しました!!



ビーズブレスレット \3675

紐のもじゃもじゃ感がナイスです。


二連ビーズブレスレット \3990

二連となるとボリューム感もでますよ。


ビーズブレスレット \3150

こちらはさらっと重ね付けにもオススメ。


ビーズアンクレット \4200

カラフルなアンクレット!今年はアンクレットがよく売れますねー。

ダチョウの卵もパーツにあるとか?


JOMOリング \3780

そして個人的に一目惚れしたリング。もちろん購入済み。

土面の周りはステッチが入ります。

サイズはフリーサイズで調節可能です。



以上が入荷したアイテムです。

ビーズアクセサリーはランダムにビーズを組み合わせて一点一点デザイナー本人が作っていますので全てが一点物となります。

そしてビーズは100年以上も前の物などで色々な歴史を垣間みてきた自分より遥かに上の先輩達です。

人と違うアクセサリーをお探しの方、オススメですよ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1893-aaf579ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫