Granma

 2011-08-04
先程ご紹介した"ANPLUT"

今回入荷のモデルは全て私やましんが直接目で見てチョイスした物が店頭に並んでいます。

それはどういうことかと言うと・・・



昨日の定休日を利用して"ANPLUT"の本店兼工房とも言える"Granma"にお邪魔してきました。

お店の場所は実は結構近くて矢場町の長屋が並ぶ通りの中にひっそりとあります。





店内にはハンドメイドで作られているアクセサリー類がディスプレイされており、その中からチョイスさせてもらいました。

ちなみに下の画像に写っているのがデザイナーのnishi君。

初顔合わせでしたが歳が近いこともありあんな話やこんな話で会話もはずみました。

今後はこちらからも面白い提案がしていければと思います。


お店の中には、





作業台もあり、こちらで一つ一つ作っているそうです。

なんとも手間がかかりそうですが、その手間の分素敵なアクセサリーになっているんですね。

ビーズアクセサリーの他にもシルバーアクセサリーも展開しているので今後も面白いアクセサリー展開に期待ですね!





やっぱりこの土面の表情、ツボです。



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1894-46e75bf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫