engineer bag

 2011-08-05
長らくお待たせしましたが、先日の岡山旅行でもお世話になったTHE SUPERIOR LABORのエンジニアショルダーバッグが入荷しました!

まだ全部ではないですが、ひとまず入荷した分をご紹介したいと思います。

今回のモデルはもうかれこれ長い付き合いになるヒロ。



こちらは定番のナチュラルボディにネイビー。

ステンシルはNEW TYPEです。

この配色にアンカーマークのステンシル、大人の方に評判が良さそうです。


お次は、



ボディカラーがオリーブ!

なんと今期からボディカラーはナチュラル、ネイビー、レッド、ベージュ、オリーブ、ブラックから選べるようになりました。

今回はオリーブ×オレンジと土臭さのある配色です。

アメカジ好きにもこのカラーは気に入ってもらえるのではないでしょうか?


お値段はどちらも30450円。

気になる方はお早めにどうぞ。


おまけですが、



僕のお気に入りのお猿さんがヒロにさらわれました。

残るはワンちゃんだけです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1895-b83b8031
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫