スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1400

 2011-08-08
早速好調な滑り出しのNEW BALANCE"M1400"。


NEW BALANCE "M1400(MG)" \23100


NEW BALANCE "M1400(NV)" \23100

"M1300"に続くフラッグシップモデルとして80年代の後半に開発された"M1400"。

しかし、当時の技術力では生産が不可能だったためお蔵入りとなり、1989年に"M1500"が先にリリースされ、時を経て日本企画により1994年に本生産となったという当時では革新的なモデルなんです。


ご存知の方もいると思いますが、この"MG"と"NV"の両カラーについては、

"MG(マウンテングリーン)"はもともと日本で展開したもので、アメリカでは"J.CREW"のリミテッドカラーとなっています。

"NV(ネイビー)"は先に"J.CREW"のリミテッドカラーで展開されており、この秋冬シリーズからめでたく限定ラインで登場です。

MADE IN USAでありながら、日本のみで展開されていたモデルが晴れてアメリカでも展開されるようになったのは"J.CREW"さんのおかげなんです。

そしてその"J.CREW"さんのおかげで"ネイビーの1400"が晴れて正規流通することなったのも嬉しい事実。

ニューバランスジャパンからのリリースということでJ.CREW別注というレア感は薄れてしまうかもしれませんが、そんな事は履いてしまえば忘れてしまいます。

というかレア感だけで履くレベルの靴ではないんです。

口ではどうもうまく伝えられないので是非一度履いてみてください。

履けば分かる、そんなスニーカーです。

オススメです。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1900-b0e7ebe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。