
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LVC

 2011-08-15
アメカジ=デニム。

そんな方も多いと思います。



一時期はアメリカでもLevi'sばなれが進んでいましたが、またもや目が離せないラインが誕生しています。

"LEVI'S VINTAGE CLOTHING"

150年以上に亘るリーバイス®の歴史の中で培われた、各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、素材やシルエット、加工技術を徹底的に追求したエクスクルーシブライン。




LEVI'S VINTAGE CLOTHING "1955年モデル501XX" \18690

今回は1955年にリリースされたモデルを復刻し、ヴィンテージ加工が施されたモデルが入荷しています。

ヴィンテージジーンズの完成形と評されるのがこの1955年モデルで、赤耳、BIG E、ボタンフライといったディティールはもちろんですが、加工も素晴らしいです。

こういった気合いの入ったデニムを見るととりあえずブーツを履きたくなりますが皆さんはいかがでしょうか。

今回は買付けでの入荷なので比較的お値打ちな価格でのご紹介です。

是非この秋の一本にどうぞ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1910-a9101de2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
