スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SMILE

 2011-08-18
Nasngwamの展示会会場でもデザイナーのNori氏が着ていて気になっていたシャツ。



ルックブックでもこんな感じに取り上げられています。

さてどんなシャツか・・・



Nasngwam "SMILE SHIRTS" \18900

左胸のスマイルマークが遊び心たっぷりなシャツです!

製品を硫化染めし、バイオストーン加工で色を落とすことで、ユーズドのような仕上がりになった男前だけどなんだか愛嬌のあるアイテムです。

ボタンの数を減らすことで、50年代等に見られるヴィンテージのレーヨンシャツのようなユーズドの雰囲気が出ています。



シルエットはゆったりとしたボックスシルエットで、その素材感、色の褪色具合などが相まって絶妙な雰囲気を醸し出しています。



スマイルマークの口がポケットになっていてその辺りのシワの入り具合もいいですね。


非常にシンプルですが、実はこだわりがいっぱい詰まったシャツなんです。

この時期はボーダータンクトップなどとあわせるのもよさそうだし、V.D.L.CのVネックTシャツとも相性が良さそうです!

着ているだけでHAPPYになれそうな"SMILE SHIRTS"、

オススメです!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1913-07b9fedf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。