黄色と茶色

 2011-08-29
昨日ちらっと御紹介したNEW BALANCE。

本日WEBアップ完了です。


NEW BALANCE "CC" \8295

前回入荷のカラーも好評だった"CC"に新色が登場です。

このイエローとエメラルドグリーンの配色が素晴らしい。

そしてLEMON CURRYのカラーネーム。

デニムや軍パンとの相性抜群ですね。

ネイビーのチノなんかともあわせたいし、履いているだけで楽しくなりそうなスニーカーです。

レトロな雰囲気のスニーカーをお探しの方オススメです!!



そしてもう一型アップしています。


NEW BALANCE "M564 HO" \9975

実はこちら既にラスト2足。

店頭で大好評で、他サイズや欠けたサイズの取り寄せもしている隠れヒットスニーカー。

やはり明るめブラウンに赤いシューレースはもう言うこと無しですね。

そしてこのスエードの毛羽立ち感も独特で、履き心地もさすがといったところです。

街履きに適したアウトドアテイストのスニーカーをお探しの方はこちらがオススメですよ!

ちなみにこのモデル、当店オーナー鈴木はこれを履いてアメリカ買付けに行く予定ですでにゲット済みだったりします。


1400のようなMADE IN USA物がメディアなどでもよく紹介され話題になることが多いですが,こういったコーディネートのスパイスになるようなタイプも見逃せません!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1927-ad2173f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫