DECHO~CAP&HAT~

 2011-09-27
DECHOファンの皆様お待たせしました。

既に店頭でもいい動きを見せているDECHOのニューカマー。

それではいってみましょう。

まずは、


DECHO "VINTAGE CANVAS BALL CAP"
\7245

特殊な染料を使用し、自然に経年変化するように織り上げたハンプで製作したボールキャップ。

今季からフロントのチームロゴがフェルト刺繍タイプになりました。

チームロゴは -S- 今シーズンのテーマ"SEA BLUE"に由来しています。

かぶってみるとこんな感じ。





ツバは短めでDECHOらしい丸さです。

ウールキャップは苦手、そんな方にもオススメです。

お次ぎは、


DECHO "HUNTING DUCK RUBBER COATING HUNTER HAT"
\7560

歴史あるハンティングウエアのゲームポケットをデザインソースに作り上げた生地で綿のダックキャンバスにラバーのコーティング加工を施しています。



形は小振りでつばを曲げて被ることも出来るので様々なスタイルであわせられますよ。

ハードウォッシュにより経年変化を加えています。



そのままかぶってもいいですが、



後ろだけ折り曲げてもいい感じです。

むしろ全部曲げてもポークパイ風にかぶることも可能ですよ!


コーディネートのアクセントにもなるクラフト感たっぷりの帽子たちはいかがでしたでしょうか。

DECHOの帽子、オススメです!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1958-0cc87ba0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫