
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DAMEGE and REPAIR

 2011-09-29
休みあけ、早速バタバタです。

トヨタ系の方の中には4連休なんて方もいるみたいで、今日はそんなトヨタ系で勤められている方が多数でした。

明日もそんな感じになるのかな。

さて早速今日もWEBアップしてます。


RUGBY "ダメージ&リペアデニム"
 \24990

RUGBYお得意のダメージ&リペアのデニムです。



今期は膝当てにツイードやコーデュロイ、キャンバス生地といったBROWN系の素材を使ってリペアしています。

所々たたきによってリペアされており、



バックポケットにはペイズリー柄のキャンバス素材も。

やはり今期も気合いが入っていますね!

こちらのパンツを使ったコーディネートは前回ご紹介したコチラから。

お次もおなじく"ダメージ&リペア"。


RUGBY "ダメージ&リペアヘリンボーンワークパンツ"
 \18690

こちらも同じく手間のかかったリペアが施されています。



パンツそのものも本物のヴィンテージのような雰囲気はさすがですね。

ちなみにこのタイプには珍しくシルエットは細め。

やはりRUGBYですね!

さてこちらはTODAY'S BRISTYLE!!



・XOB デニムハット
LEVI'S インディゴパーカー
RUGBY "ダメージ&リペアヘリンボーンワークパンツ"
NEW BALANCE "M1400(NV)"

シンプルなスタイルだからこそ、このパンツが引き立ちますね!

LEVI'Sのインディゴパーカーも今回の買付けアイテムです!また後日紹介します!!


是非コーディネートのご参考にどうぞ!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1960-2a0b7eb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
