COOPERSTOWN

 2011-10-07
ほんと久々の入荷です。

メーカーさんもびっくりな入荷だったそうです。

やっぱりいいですね。

"COOPERSTOWN"


COOPERSTOWN "BASEBALL CAP(NAVY)" \8190

昨年の冬に展開して即完売したRLワッペンのモデルがなんと再入荷しました!!

問い合わせも多かったのでナイスタイミングな入荷です。

今回はカラーNAVYだけの入荷となります。

そして今回はこんなモデルも入荷してます。


COOPERSTOWN "BASEBALL CAP(Lt.Grey)" \8190

ライトグレーのボディにバーガンディーのワッペン。

この配色かなりいい感じです。

ちなみにどちらも1920年代のつばが短く柔らかいモデルです。

DECHOのBALL CAPもこれと似た形なんですが、やっぱりいいです。


さてどちらのモデルも次の入荷はまったく検討がつきませんのでお探しの方はお早めに。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1972-72d18f2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫