
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

IMAMA!

 2011-10-14
IMAMA=イマーマ(アラブ民族が頭に巻いているコットン製のターバン)

やっぱりDECHOは面白いアイテムつくりますね。


DECHO "IMAMA" \4200

柔らかく伸縮性があり、被り心地最高のヘアバンドです。

ヘアバンドといえば女性のイメージが強いと思いますが、もちろん男性でもOK。

しかも短髪でもいけちゃいます。



ヘアバンドといいながらワッチキャップのように被ることも出来ちゃいます。

でもやっぱりヘアバンドに抵抗が・・・

そんな方もいらっしゃると思うのでここはBristy的提案。

こんな風に身につけてみてはいかがでしょうか?



首までおろしてネックウォーマー風に!

これ意外といいですよ!

コットンなのでウールにようなチクチク感はないし、コットンでもそれなりの暖かさが。


アレンジ次第でコーディネートのアクセントにもってこいのヘアバンド。

ユニセックスで使えるアイテムですのでギフトにもぴったりです。

是非ご検討ください!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1979-ce2da3bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
