
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

COUNTRY LEATHER JACKET!!

 2011-10-15
昨日ちらっとご紹介したBEIGEのあれ。

さて何だと思います?

実は展示会で一番テンションがあがったのはこのアイテムです。


Nasngwam "COUNTRY LEATHER JACKET" \49350

なんとBEIGEレザーのシャツジャケット!

計算された美しいシルエットでどうみても大人のレザージャケットです!!

という訳で大人な魅力を感じてもらう為に今回モデルはオーナー鈴木。







着用サイズは180cm痩せ型でM。

ちなみに僕は165cm,56kgでSサイズです。

カウハイドなどのごついレザーも男!って感じでいいですが、こちらは対称的にセクシーな雰囲気ですね。

シルエットだけでなく、ポケットの両脇のリベット、チンストラップにボタン部分は鹿角というその他ディティールも見逃せません。

ちなみに首に巻いたDECHOのIMAMAもこういった使い方するといいですね。

いつもは個性的で遊び心たっぷりのアイテムが多いNasngwamですが、こういった大人路線のアイテムもあるんです!

デニムや軍パン、コーデュロイパンツなどどのパンツとも相性が良さそうなのでこれからの時期大活躍間違いなしですね!!


☆OMAKE☆


先日、当店のFACEBOOKページにもコメントなどをくれているY君の先輩Hさんが気に入って購入してくださった時の記念の一枚。

二人ともいつもありがとうございます!

またゆっくり遊びにきてくださいね!!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1984-94286537
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
