CHUMS~VEST~

 2011-10-20
昨日の東京、ほんと寒かったです。

電車内の天気予報みたら最高気温18℃。

っていうことは最低は13℃とか。

普通にアウターくらい着たくなります。

でも厚手のアウターはまだちょっと早い。

カバーオールみたいなジャケットやベストがやっぱり丁度いいですよね。

という訳で先日にWILDTHINGSに続きまして今回はCHUMS。


CHUMS "Sula-Sula Vest"
\15540

ブルーにも見えたりしますが、カラーはグリーン。

この微妙な色加減がいいですね。



CHUMS "ELMO VEST(BLACK)"
\10290

たまにはブラックも。

ZIPとロゴのカラーが引き立っていいですね。



CHUMS "ELMO VEST(LIME/PURPLE)"
\10290

展示会で一番気になったカラー。

リアルにエルモっぽいカラーがお気に入りです。



ここ何年か色違いでリリースされているダウンベストとフリースベスト。

価格帯もリーズナブルなので以前に購入された方も色違いで購入してみてはいかがでしょうか?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1991-bfc61f5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫