SEBAGO×FILSON

 2011-10-22
オファーのメールを見たときに一目でやられちゃいました。

あれからどれくらいまったでしょうか。

楽しみに待っていたあのブーツが入荷してきました。


SEBAGO×FILSON "OSMORE" \38640

積極的に他ブランドとのコラボを発表し続けるFILSONが2011年秋よりSEBAGOとタッグを組んでリリースです。

LEVI'SやVANSとのコラボも記憶に新しいですが、HANDSEWNとLEATHERの質感に定評のあるSEBAGOにFILSONを代表する素材"TIN CLOTH"を搭載するというなんとも贅沢なブーツの登場です!

Filsonのオイルフィニッシュ加工が施された自社生地"TIN CLOTH"とレザーのコンビネーションはエイジングも楽しみですね!!

どちらかというと若い方よりはお父さん世代の方になじみのあるブランド"SEBAGO"ですが、このコラボは新しい"SEBAGO"ファン獲得の火付け役になってくれるはずです。



この"SEBAGO×FILSON"、全米でも限られたSHOPのみ展開の超限定モデルです。

アンテナに引っかかっちゃった方は是非一度試着してみてはいかがでしょうか。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1996-c0ef7953
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫