定番のCAMCOさん

 2011-10-24
今年何回目の再入荷でしょうか。

というくらい定番アイテム化しているアイテムはこちら。


CAMCO "L/Sシャンブレーシャツ" \7875

やはりそのお値打ちなプライスとコーディネートのしやすさから常連さんを始めふらっとご来店される方にも好評のシャツです。

いつからかシャンブレーシャツにチノパンが定番スタイルとなり、街を歩いているとそんなコーディネートの方をたくさんみかけるようになりました。

実はまだそのコーディネートデビュー出来ていない、そんな方まずこちらからチャレンジしてみてはいかがですか?

チノパンツはこれとかあれとかがオススメです!!


CAMCOからはこんなネルシャツも入荷しています。


CAMCO "ヘビーフランネルシャツ" \8190

シャツジャケットのようにも使えるヘビーフランネルは秋の定番アイテムですね。

やはりこちらもこのお値打ちなプライスが決め手。

お値打ちでもそのしっかりとしたネル生地は長く着用出来ますよ!

上のシャンブレーシャツとの重ね着もオススメです!!


日中に比べ朝夜はだいぶ冷え込んできています。

インナーに着れる定番アイテム、是非おさえておいてくださいね!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1997-2a6f911e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫