
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUGBY~OUTER~

 2011-10-28
※11/1 追記あり。


RUGBY "コットンベンチコート" \24990


RUGBY "ショールカラーコットンPコート" \27090


RUGBY "裏ボア付きフランネルシャツ" \14490

RUGBYのアウターをアップしました。

やはり165cm56kの僕ではまったくサイズがあわないので180cm65kgのオーナー鈴木にモデルになってもらいました。

オーナー鈴木は華奢なのでSサイズ着れちゃう訳です。

どちらもミドル丈以上のコートタイプ。

しかも着用出来るシーズンの長いコットン製品です。

ベンチコートはライニングがTシャツなどと似たタイプの天竺生地。

Pコートはスウェットライニング。

個人的にはベンチコートタイプでインナーにセーター系などのニット系を着用するのが好み。

もっとアメカジっぽく着たいって言う方にはPコートでインナーをパーカーなんかで着用するのがオススメですよ!!

この時期だとインナーはシャツくらいで丁度いいですね。

最後にフランネルシャツに裏ボアがついた防寒対策にぴったりなネルシャツ。

ジャケットタイプのシャツなので通常のシャツより少し大きめですね。

こういったアイテムは冬でもあまり厚着したくないっていう方にオススメですよ!!

しばらく大きめサイズのモデルで鈴木が登場する回数が増えますのでそれもお楽しみに!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2004-8e75d742
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
