
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS~JACKET~

 2011-11-04
ここ最近は入荷が多め。

ジャケットなどもそろい始めて店頭はどんどん冬仕様になってきています。

早速CHUMSのアウターからアップ作業開始していますのでどんどんご紹介したいと思います。


CHUMS "Sula-Sula Hoody" \19740



CHUMS "ELMO HOODY(BLACK)" \12390


CHUMS "ELMO HOODY(LIME/PURPLE)" \12390

今期もベストと同じカラーでジャケットを展開しています。

ダウンは発色の良いエメラルドグリーン。

暗くなりがちなこれからの季節だからこそチョイスしたいカラーです。

フリースは当店にしては珍しいブラックも好評ですが、このLIME/PURPLEのボーダーもかわいい。

今年は派手めに挑戦!っていう方は是非トライしてもらいたいカラーですね。


また後日BRISTYLEにてコーディネートをご紹介したいと思います。

CHUMSファンの皆さん是非御試着しにきてくださいね!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2014-caf1ad4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
