ボアパイル or ナイロン

 2011-11-04
いつものことながらBLOGでご紹介する前に店頭で新商品が旅立っていくことが多いですが、こちらも店頭で大好評です。


MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC REVERSIBLE VEST" \16800

左胸のワッペンがポイントのボアパイルベスト。

なんとこちらリバーシブルで着用可能。

ひっくり返すと・・・



どこかクラシックスタイルなナイロン。

コットンのようにも見える強くて軽いスパンライクナイロンオックス生地というものを使用しております。

テカテカしたナイロンよりもこちらの方がボアパイルとの相性はぴったりですね。



オールドロゴを使用したカジュアルなワッペン。



クラシックな織りネーム。

どちら側で着るかはその日のコーディネート次第ですね。

首と裾のリブは長め、ダブルジップ仕様とデザイン面もばっちりで着用もしやすいですよ。

シャツやスウェットはもちろん、Tieasyのバスクシャツもばっちりあいますね。

また後日BRISTYLEでご紹介させて頂きます!

既にサイズ掛けしていますので気になる方はお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2015-28930130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫