スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Bristy Special!!

 2011-11-04
さてこれまでベスト推しでさんざんご紹介してきましたが、もったいぶってもあれなんでご紹介したいと思います。



MADE IN USAでお馴染みのCRESCENT DOWN WORKS。

今期もBristyスペシャルやっちゃいました!


CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト(#2)" \26040

これみてやっぱりBristyらしい・・

なんて思った方さすがです。






昨年も別注したnorth by northwest型でリップストップナイロンと60/40クロスを使用してオーダー。

パープル/ピンクをベースに出し入れの激しいポケット部の表を60/40クロスにして耐久性をあげました!

異素材感もうまくマッチして想像以上にいい雰囲気です!!

早速、コーディネート。

先日のgraphzeroのデニムジャケットとの相性が抜群だったのでそのまま着てみました。



CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト(S)"
graphzero "16oz 裏グレーヘリンボーンデニムジャケット"(0)
・ROGUES GALLERY "ストライプシャツ"(XS)
RUGBY "ダメージ&リペアヘリンボーンパンツ"(30)
・Timberland boot company "Counterpane Zip Boot"(私物)

カラーリングはポップですが、こんな大人な雰囲気のスタイルにもばっちりはまりますよ!

大人だからこそ渋さだけでなく、ちょっとした遊び心、ポップさも取り入れると洒落っ気が出ますよ!

派手めな雰囲気のアウトドアスタイルにもはまりますのでお好きなコーディネートで遊んでくださいね。

世界で当店だけのスペシャルパターンです!

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2016-f2ce5d90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
