いいだし子ちゃん

 2011-11-05
今朝は出勤前に久屋公園で行われているアートマートへ。

お客様でもある味噌屋さんの今井さんが出店されているとのことでちょっくら味噌汁を試食しにいってきました。









ちなみに味噌を持っている方が今井さんで今井醸造三代目!

ナイス笑顔です。




ショップカードのイラストも今井さんそっくり。

このショップカードお店に置いてますので気になる方は持っていってくださいね。

今井醸造のHPはこちらから。

このアートマート、今日明日の二日間行われていますので味噌汁が好きでたまらない方は是非試食しにいってくださいね。


今井さん、お味噌汁も美味しかったです!

ありがとうございました!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2017-56d120f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫