BEMIDJI

 2011-11-08


いつの頃からかパーカーよりカーディガンをよく着るようになりました。

そのきっかけになったのがこのBEMIDJIのスクールカーディガン。


BEMIDJI "別注OLD SCHOOL CARDIGAN SWEATER#3" \16590

今年はこんな2トーンカラーで別注をしてみました。

BEMIDJIといえばアメリカ、ミネソタ州のウール製品メーカーで、一貫して品質管理を徹底する為、家内工業に徹してハイクオリティーなウール製品を供給してきたメーカーです。

このスクールカーディガンは素材がアクリルということもお値段も控えめながら軽くて温かいのでその着心地も抜群です。

インナーはやはりシャツであわせたくなるので再入荷したばかりですが完売間近な人気のCAMCOのシャンブレーシャツであわせてみました。



・DECHO "BALL CAP"
BEMIDJI "別注OLD SCHOOL CARDIGAN SWEATER#3" (34)
CAMCO "L/Sシャンブレーシャツ"(S)
CHUMS "CHINO PANT"(30)
U.S.Keds "ROYAL CVO"

最近だんだん肌寒くなってきているのでこんなコーディネートがオススメ。

もっと寒くなってきたらどんなアウターを着たいですか?

Bristy的にはCHUMSのダウンがオススメ!



冬は暗くなりがちですが、明るめの色で気分も明るくしていきたいですね。


カーディガンは早速サイズ欠けもしておりますので気になる方はお早めにご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2020-774d17ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫