
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SUPERIORなWEAR!!

 2011-11-11
エンジニアバッグを始め、革小物などが大好評のTHE SUPERIOR LABOR。



当店ではどちらかといえばグッズ類が今のところメインに取り扱っていますが、この秋冬からウェア関係も入荷しております。

早速好評なアイテムが多いのでこの週末を前にご紹介です。




THE SUPERIOR LABOR "knit cardigan" \21000

100%ウールの上品なカーディガンです。

2トーンの配色もすばらしく、それにあわせたかのようなレザーのくるみボタン。

シャツとの相性がかなりよさそうです。

浅めのVゾーンもジャケットとのコーディネートがしやすそうです。

いつもより上品さを狙いたい方、オススメです。



THE SUPERIOR LABOR "superior denim pants" \16800

細すぎず太すぎずで美しいシルエットが魅力的なデニムです。

トリプルステッチによる縫製がワークテイストですが、どこか奇麗な印象です。

ベルトのフックにも使われていた真鍮のパーツをシンチバックに用いているので雰囲気もさらによくなっています!

ワンウォッシュなのでエイジングも楽しめますよ!!


そして最後に今回ご紹介の中でも一番のスペシャルアイテム。


THE SUPERIOR LABOR "superior oveall" \39900

雰囲気もお値段もかなり男前なオーバーオール!

"superior"の冠がつくのも分かります。

かなり穿きこんだかのようなヴィンテージ加工が秀逸で、所々施されたダメージリペアは雰囲気抜群です!

レザーパーツやベルトにも使われていた真鍮のフックを利用したショルダースチラップ部がここらしさが溢れたデザインで、土臭さの中にも洗練された雰囲気を感じます。

詳しくはここからみて頂けますのでチェックしてみてくださいね!!


これだけの画像だと伝わらないことが多いアイテムです。

やはり試着してなんぼのお洋服。

気になる方は名古屋店まで是非ご来店ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2023-3fb2f2f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
