THE SUPEROR LABOR~BAG&BOOTS~

 2011-11-14
CHUMSフェアスタートということでこの土日はボールペンをめがけてたくさんのCHUMSファンがご来店くださいました。

ボールペンはまだ若干残っていますのでどうしても手に入れたい方は是非CHUMSアイテムをゲットしにきてくださいね!!

さてさてこの土日とばたばたしましたが、THE SUPEROR LABORの新商品をWEBにまたアップ出来たのでBLOGでもご紹介致します。


THE SUPEROR LABOR "superior paraffin canvas tote bag" \29400

ここ最近岡崎名古屋の両店共に出没率が上昇中のOSMちゃんにモデルになってもらいました。

ワークテイストながら大人な雰囲気たっぷりのトートバッグです。

ロウ引きされたパラフィン素材のキャンバス生地をメインにボトムにスエード、ハンドルにレザーを使用しています。



今期ではお馴染みの真鍮のフック。



ボトムのスエードに雰囲気抜群のリベット打ち。

細部までのこだわりようはさすがTHE SUPEROR LABORです。

展示会でも気になったバッグ。

オススメです!!


お次ぎはなんとブーツ!!


THE SUPEROR LABOR "wilderness boots" \51450

こちらもパラフィンキャンバスとスエードを使用したアウトドアかつ上品な雰囲気なブーツです!



ソールは安心のVIBRAM#100ソールです。

ボリューム感たっぷりで重そう、なんて聞こえてきそうですが履いてみるとこれが不思議。

そんなに重たさも感じずに履いちゃえます。







つま先がぼてっとボリューム感があるのでパンツをロールアップして履くのがオススメです。

サイドのパラフィンキャンバスも内側と外側が色の切り替えになっているので遊び心もたっぷりです。

グレーのスエードにブラスのアイレットも上品で、写真では分かりにくいのですが内張りもオールレザーなので履き心地も抜群ですよ!!


今期の中でもオーバーオールに続いてスペシャル級のアイテムです。

是非ご検討ください!!




おまけ画像。





撮影中のおちゃめなOSMちゃん。

着用しているクレイジーパターンなニットも入荷中でし!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2025-cb45832d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫