久々のSIERRA DESIGNS

 2011-11-15
クレイジーパターン。

今期は少し控えめに展開しておりますが、基本的には大好物です。

これからご紹介するのもクレイジーパターン。

しかも久々入荷のブランドです。


SIERRA DESIGNS "Down Sierra Vest CC#1" \16800


SIERRA DESIGNS "Down Sierra Vest CC#2" \16800

"60/40クロス"で有名なSIERRA DESIGNSのダウンベスト!

しかもこちらメンズではなくKID'Sのアイテムなんです。

MEN'Sではこのクレイジーパターンは展開が無いので意外とスルーして取り扱っていないお店もあるかと思います。


もちろんKID'Sでも"60/40クロス"を使用しており、ダウンは550フィルパワー。

その他のディティールも全くMEN'Sアイテム変わりません!!

その上デザイン的に遊び心のあるクレイジーパターンかつ、控えめな価格。

これはチェックしておいてほしいアイテムですね。

毎年定番のようなSIERRA DESIGNSですが、視点を変えてこういった飛び道具的なアイテムもいいんじゃないでしょうか。

ちなみにKID'SのLサイズでメンズのXSからSといったサイズとなります。

サイズのあう方は是非!!




という訳でまだBRISTYLEで使っていなかったCHUMSのネップシリーズとあわせてコーディネートしてみました。



・CHUMS "USA MADE WORK CAP"(未アップ)
CHUMS "Hurricane Shawl Top Nep"(S)
SIERRA DESIGNS "Down Sierra Vest CC#1"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ"(M)
NEW BALANCE "M1400(NV)"
THE SUPERIOR LABOR "superior paraffin canvas tote bag"



・CHUMS "KNIT CAP"(未アップ)
CHUMS "Cover All Nep"(S)
SIERRA DESIGNS "Down Sierra Vest CC#1"
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ"(M)
NEW BALANCE "M1400(NV)"

マットなカラーのクレイジーパターンは派手になりすぎずいい雰囲気ですよね。

是非大人な方にチャレンジしてもらいたいダウンベストです!!

是非ご参考にどうぞ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2029-76f458f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫