大人気!The Golden Gate Thrifter's!!

 2011-11-17


今期は特に大人気の岡山発のブランド"The Golden Gate Thrifter's"。


本来ならブログやBristy onlineでご紹介したいのですが、嬉しいことにほとんどのアイテムが入荷とともにあっとう間に完売しています。

今回も新作が入荷しましたが、気がつけば残りラスト二着。

全然ブログにアップ出来ないのも寂しいのでWEBにアップする前にBLOGでご紹介。



The Golden Gate Thrifter's "F.F.A JACKET#1" \16590

USEDのVintageジャガードブランケットを使用のユニークアイテムです。



バックはコットン生地の切り替えになっています。






今回フロントはボタンだけになり、ポケットにはコーデュロイ生地が貼られています。

ちなみにボタンはいろんな種類があるようです。

このオールコットンモデルを以前ゲットしましたが非常に使い勝手のいいアイテムでよく着用しています。


今回はブランケットなのでインナーにスウェットなんかがいいですね。

という訳で最近気になってきているNasngwamのルーズスウェットとコーディネートしてみました。




・DENIM&SUPPLY デニムワークキャップ(未アップ)
The Golden Gate Thrifter's "F.F.A JACKET#1"
Nasngwam "LOOSE SWEAT"(M)
STONEMASTER CORD PANT(SLATE,30)
・Timberland boot company "ブーツ"(私物)

いやー、相性バッチリ!

名古屋店にはこの柄がありますが、岡崎店にある在庫はこの柄。



・DENIM&SUPPLY デニムワークキャップ(未アップ)
・The Golden Gate Thrifter's "F.F.A JACKET#2"(1)(SOLD OUT)
Nasngwam "LOOSE SWEAT"(M)
STONEMASTER CORD PANT(SLATE,30)
・Timberland boot company "ブーツ"(私物)

先ほどのネイティブ柄とはまた雰囲気のことなる柄です。

ちなみにどちらも在庫はサイズ1となります。


春夏アイテムより多く展開していたのに全てWEBアップ前に完売って、なんだかかなり勢いを感じるブランドになってきていますよね。

全国的にもそれほど取り扱い店は多くございませんが、今後もますます期待が高まるブランドです!

是非今のうちにチェックしておいてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2031-a01c4f29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫