WILDTHINGS×KATO'

 2011-11-19
"WILDTHINGS×KATO' "



黒いボックスタグにオレンジのブランドネーム。

定番のWILDTHINGSとは異なるこのカラーもだいぶ認知されてきているようです。

これまではパンツメインで展開されていましたが、この冬はアウターも登場です。


WILDTHINGS×KATO'  "WOOL DENALI JACKET" \61950

防寒性・機能性共にラインナップ中最高峰モデルと呼ばれる、"DENALI JACKET"をベースに、シェルにネップウールのツイード素材を使用したクラシックな雰囲気のアウターです。





肩と肘にはスエードが貼られた豪華な仕様で、シルエットもタウンユースで使いやすいように見直されたデザイン性も重視されていますよ。

中綿には高級中綿"PRIMALOFT"を使用しているので非常に温かく防寒対策もばっちりです。


ツイード素材とスエードを使うだけで大人なアウトドアウェアも様変わりですね。

雰囲気も抜群なのでこの冬、最高の防寒着になるに違いありません。





WILDTHINGS×KATO'  "WOOL DENALI JACKET"(S)
J CREW "フランネルシャツ"(S)
・FARMER'S SUN  "9分丈チノパンツ"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"

165cm 56kgの僕がSサイズ着用でこんな感じ。

僕でも着用出来るラインですが、ジャストサイズは170cm普通体型くらいの方でしょうか。

ちなみに後ろからみると、



こんな感じ。

野暮ったい感じも無くすっきりとしているのはさすが"WILDTHINGS×KATO' "ですね。

大人なアウトドアファッションにぴったりのこのアウター、オススメです!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2035-283e578c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫