
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT~REVERSIBLE~

 2011-11-25


WILDTHINGSだけでなくMOUNTAIN EQUIPMENTからもリバーシブルアウターが入荷してます。

上の画像で分かっちゃうなんて方もいると思いますが、これって以前にご紹介したベストに使われていたワッペンです。

という訳で、今回ご紹介するのはこちら。


MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC REVERSIBLE JACKET" \21000

そう、大好評でラスト一着の"CLASSIC REVERSIBLE VEST"のジャケットバージョン!

もちろんひっくり返すと、



クラシックかつ、どこかミリタリーな雰囲気をもつアウターに。

コットンのような風合いのナイロン素材ってマットな質感でいいですね。

きっと皆さんにも気に入って頂けるはずです。

こちらもフリース側、ナイロン側で雰囲気が全く異なるので同じコーディネートで着用してみました。





・DECHO "CRUISE KNIT HAT"(未アップ新入荷)
MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC REVERSIBLE JACKET"(S)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(RED,3)
・ROCK MOUNT "クレイジーパターンウエスタンシャツ"
THE SUPERIOR LABOR "utility pants"(01)
・ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC"(私物)






・DECHO "CRUISE KNIT HAT"(未アップ新入荷)
MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC REVERSIBLE JACKET"(S)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(RED,3)
・ROCK MOUNT "クレイジーパターンウエスタンシャツ"
THE SUPERIOR LABOR "utility pants"(01)
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"(7)

新入荷のDECHOのアイテムと本日アップしたTHE SUPERIOR LABORの"utility pants"をコーディネートに使ってみました。

あと、いつも右ばっかり見てたので今回は全部左。

ってそんなことはどうでもいですね。

やはり当店的には派手派手なアウトドアファッションより、クラシック感のあるコーディネートがオススメ。

ボアパイル側はワッペンのおかげでいい意味でポップさもあり、タウンユースで栄えそうです。

ナイロン側は大人の渋さも感じます。

やはりこういったタイプだとどこか落ち着いた雰囲気のアイテムがあわせたくなります。

今回はクレイジーパターンのシャツで遊び心をプラスしてみました。

どちらのコーディネートも足下がブーツですが、やはりこれからのシーズンはじゃんじゃんブーツ履いていきたいですよね!

特にこのTHE SUPERIOR LABORの"wilderness boots"はいいですね。

試着するたびに欲しくなる・・・


是非リバーシブルをうまく活用して冬のオシャレを楽しんでくださいね!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2041-c84de040
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
