NEW DECHO!!

 2011-11-26
DECHOの2011A/Wの最終デリバリーがありました。

ここ最近ご紹介してもすぐに完売してしまうほど人気ブランドです。

今回の入荷はどうなるのか楽しみです。

まずはちょっと前に入荷して紹介出来ていなかったこちら。


DECHO "LOW TWIST WOOL BALL CAP" \7875

弱撚糸を使用したパイル素材のボールキャップです。

このボールキャップ、ほんと好評です。


DECHO "BOWLER HAT " \8295

極圧のメルトンを使用したボーラーハットです。

天然ナメシの定番レザーのストラップがアクセントとなり、普段使いからドレスアップまで幅広く対応できます。


DECHO "SHETLAND WOOL KNIT CRUISE KNIT HAT " \7560

シェットランドニットを使用したニットキャップです。

機械編みではなく北海道のニッターがひとつひとつ手作業で編んでいるため、ハンドニットならではのかぶり心地があります。

短めのツバなのでくるっとツバを折り返したり、かぶり方をアレンジすることで雰囲気が変わります。

で、被った感じはどうなの?

帽子関係は被ってみないと分からない。

という訳で今回はN氏に帽子モデルになってもらいました。

それではさくさく行っちゃいましょう!!












さてあなたはどの帽子がお気に入りですか??
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2042-f526da36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫