
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPEROR LABOR~utility pants~

 2011-11-26
昨日ちらっとご紹介したTHE SUPEROR LABORのおニューなパンツ。

最近バッグだけでなくウェアも好評です。


THE SUPEROR LABOR "utility pants" \18900


昨日のMEのアウターコーディネートで早速使ったTHE SUPEROR LABORの"utility pants"

コーデュロイ生地のベイカーパンツタイプで、全体的にウォッシュ加工、ダメージ加工が施されています。



ポケットの下の辺りはこんな感じでダメージが。

このさりげなさが雰囲気抜群です!



バックポケットはフラップ付きでボタンはブランドオリジナルの真鍮製のドーナツボタン。

サイズタグも真鍮パーツで細部までこだわっていますよ!




着用時のシルエットも抜群ですね!

上の画像は165cm56kgの私やましんが01サイズ着用時の画像です。

レングスは軽くロールアップするくらいです。

このパンツは人気でそうですね。

これからの時期にぴったりはまってくれると思いますよ!!

昨日のMEのコーディネートみて、気になっていた方是非一度お試しください!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2043-15f77b8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
