
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

80'S

 2011-11-26
今日は昨日や一昨日ほどの寒さはないですが、やはり日が暮れると冷えますね。

今日は終日店内でダウンベストを着用していましたが、移転先はコンクリートの打ちっぱなしなので真冬になったらどうなるのでしょうか。

暖房はつけますが、それでも足下はヤバそうです。

冷えは万病の元、皆さん気をつけましょう!!


という訳で真冬にぴったりのアウターシリーズからこちら。



先日リバーシブルなアウターをご紹介しましたが今回はダウンジャケットです。


MOUNTAIN EQUIPMENT "80'S RETRO LIGHTLINE DUVET" \34650

独特な光沢をもつヘビーシレナイロンを使用した80年代のアルパインダウンジャケットの復刻モデルです。

このレトロなカラーリングと形がオシャレ心をくすぐります!!



袖口はリブ、フラップ付きポケットのサイドからは手が入れられるハンドウォーマーポケットになっています。

防寒対策もばっちりですね!

着丈が若干長めなので開けて着用するとハーフコートのようにもなりますよ!

早速BRISTYLEです。





・DECHO "BOWLER HAT"(未アップ新入荷)
MOUNTAIN EQUIPMENT "80'S RETRO LIGHTLINE DUVET"(S)
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(RED,3)
・ROCK MOUNT "クレイジーパターンウエスタンシャツ"
THE SUPERIOR LABOR "utility pants"(01)
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"(7)


ここ最近目にするダウンジャケットと言えばショート丈が多い気がしますが、この丈ってどこか雰囲気があります。

今回はコーデュロイパンツであわせていますが、今っぽくいくならウールパンツもありですね。

もちろん足下はブーツ。

いや、はずしてNEW BALANCEの1400や1500なんかもありですね。

ウールアウター全盛の昨今ですが、こういったナイロンアウターも丈夫なので長く着用出来ますよ!

本日早速、常連さんがゲットしていってくれたのでやはり反応は上々です。

レトロな雰囲気がばっちりのダウンジャケット、オススメです!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2044-31197214
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
