THE SUPEROR LABOR~GOODS~

 2011-11-28
ここ最近アウターなどウェア関係のご紹介が続いていましたのでしばらくは小物のご紹介もしていきたいと思います。


THE SUPERIOR LABOR "superior key holder" \6090

毎シーズン入荷してはすぐに完売してしまうTHE SUPERIOR LABORの真鍮製キーホルダーがニューモデルで登場です!!



今回は大きい金具にガチャッとつけるタイプで鍵を無くす心配もなさそうなタイプです。

真鍮製のブランドネームプレートも雰囲気抜群なのでパンツのベルトループにつければアクセサリーとして活躍しますよ。





こういった小物のおしゃれも抜かり無くしていきたいですね。

パンツにつけるだけでなく、バッグに引っ掛けたりすることもできるので女性の方にもお勧めです!

もちろん女性の方は男性へのプレゼントに最適ですよ!!


そしてTHE SUPERIOR LABORといえばベルトも人気なんです。




THE SUPERIOR LABOR "standard belt" \14700

赤茶のtan、黒に近いブラウンのcordovanの2カラーが入荷している定番の "standard belt"。

レザーが変わったり、バックルなどのパーツなどちょこちょこと毎シーズン仕様がことなりますが、今回はアメリカの老舗タンナー、ハーマンオーク社製の植物タンニン鞣しの牛革を使用しています。

良質な天然オークバーク(樫科植物)でゆっくりと鞣された最高ランクのレザーで、使い始めは固めですが、使い込むほどに柔らかくなっていくのでエイジングも楽しめます。

やはりこの秋冬はシャツをタックインして着用する機会も増えます。

そうなるとベルトにも気を使っていきたいですよね。

真鍮製のバックルが雰囲気抜群なのでタックインスタイルもよりかっこよく見えること間違いなしです!

是非こういった脇役をコーディネートに活かしてくださいね!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2048-b31f32ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫