
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GLOVE

 2011-11-30
WILD THINGS x GRIP SWANYのレザーグローブが欲しいけど、それよりちょっとお値打ちで温かい手袋が欲しい。

そんな方の為にも他に入荷しているグローブがあります。

ずらずらっとご紹介したいと思います。


MOUNTAIN EQUIPMENT "CLASSIC WOOL HAND WARMER" \2730

クラシカルな装いでローゲージのざっくりとした風合いが特徴のハンドウォーマー"CLASSIC WOOL HAND WARMER"です。

使用されているウールはただのウールではなく、透湿、吸汗、速乾、保温、ストレッチ性等に優れた"TECHNO WOOL"を使用しています。



着用したまま細かな指の動きが可能なよう、筒状のニットに親指を出す位置にのみ穴が施されたシンプルなフィンガーレスニットグローブで男女兼用のユニセックスモデルとなります。


お次ぎは、


CHUMS "Elmo Half Glove" \4410

こちらも指の動きが可能なフィンガーレスニットグローブ。

今期のエルモシリーズにもあるカラーでコーディネートのアクセントになりそうです。



つけた雰囲気もなんだか可愛い感じでいいですね。

もちろんフリースなので温かいですよ!!

そして最後にこちら。


NEWBERRY KNITTING "RUGG GLOVE" \5250

1946年ニューヨークで創業したNEWBERRY KNITTINGのウールグローブです。

表地はウール、ライニングにはボアが使われており保温性も高く、付け心地もいいですよ。

また裏側には柔軟かつ丈夫な"DEER SKIN"を使用しています。



サイズはLADIESサイズとMENSサイズが入荷していますが、手の小さい男性でもLADIEサイズで対応できます。

ちなみに僕はLADIEサイズでばっちりです。


といった感じのグローブが現在店頭に入荷しています。

朝晩の冷え込みは通勤、通学時の悩みですよね。

是非この機会にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2052-8a3f79f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
