スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OILEDなやーつ。

 2011-12-12
土日とまったくBLOGの更新が出来ず申し訳ございません。

嬉しいことに常連さんから初めての方までたくさんご来店して頂けました。

ボーナスパワーもあってか、アウターを手に取られる方が多かったような気がします。

まだまだオススメのアウターもございますので是非ご来店くださいね。


それでは商品紹介が全然進まずだったのでどんどんアップしてこうと思います。



RUGBY "WAXED COTTON SHAWL JACKET" \31290

WAXED COTTON、つまりオイルド加工が施されたコットン生地を使ったクラシカルな雰囲気のジャケットです。





ショールカラーの襟はラムウールなので肌触りもよく、中綿が入っているので真冬にもぴったりですよ。

ポケットもサイドから手が入れられるハンドウォーマータイプなのも嬉しいですね。

そしてこのヴィンテージな雰囲気を醸し出しているオイルド加工もさすがです。

タイトなデザインなので日本人の体型にももちろんあいますよ!

デニムやチノなんかで大人っぽくコーディネートしたいですね!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2067-98bace5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。