エルボーパッチ

 2011-12-13

RUGBY "SHETLAND WOOL CARDIGAN" \15540

ラルフローレン系ブランドではもう定番といっても過言ではないエルボーパッチのついたカーディガン。



ただのエルボーパッチではなく、スエードを使いしかも、ダメージ加工済み。

さすがRUGBY。

革のくるみボタンもポイントです。

シルエットも美しく、これからの時期ジャケットのインナーにもってこいですね。

個人的にはやはりダウンベストとあわせたくなるのですが、皆さんはどうでしょうか。

という訳でBRISTYLE。


(オンマウスで画像がダウンベスト着用画像に変わります。)

・DECHO "KOME CAP "(私物)
RUGBY "SHETLAND WOOL CARDIGAN"(XS)
CRESCENT DOWN WORKS "別注イタリアンベスト"(XS)
・ROCKMOUNT "クレイジーパターンネルシャツ"(私物)
・M.C. APACHE "HARVEST CHINO"(S,未UP)
ARROW MOCCASIN "別注4Wレースアップモカシン"

画像を見てもらえばわかると思いますが、シルエットが最高です。

ポケットもマチ付きなので立体感がり、その分存在感がありますね、

昨年別注したクレセントのダウンベストとも色の相性が最高です。

こちら残り一点ですので是非カーディガンとセットで購入なんてのもありですよ!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2072-2fb64227
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫