RUGBY~GOODS~

 2011-12-19
ウェア関係はちょっと休憩して、前回のブログに引き続きバッグ、小物関係をご紹介しなきゃいけないですね。

ではRUGBYのアイテムのご紹介です!!


RUGBY "Utility Canvas Pocket Tote" \10290

ミリタリーテイストのトートバッグです。

レザーのハンドルも雰囲気抜群で、使い勝手のいい大きさですよ!

フロントについたカーゴポケットもナイスデザインです!!


RUGBY "LEATHER WALLET" \13440

大人な雰囲気のクロコダイル型押し二つ折り財布です。



中はコインポケットもあり、カードもたっぷり収納出来ますよ!

前回入荷時にすぐに完売した財布です。

再入荷なので気になる方はお早めにどうぞ!!

ラルフローレン系ブランドのお財布だとその他にも、こんな財布があります。





カジュアルに使えるタイプから紳士な雰囲気でスーツにも最適なモデルまでそろっていますよ!

気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2075-6d64b777
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫