THE SUPERIOR LABOR~GOODS~

 2011-12-20
今日はなんだかクリスマスプレゼント探しの女性のお客様が多数ご来店。

やっぱり皆さん悩まれてますね。

せっかくのプレゼントだからやっぱり気に入ってもらいたい。

分かります。その気持ち。

昨日からお財布やバッグといったプレゼントになりそうなものをご紹介していますが、今日はTHE SUPERIOR LABORからも新着アイテムがあります。


THE SUPERIOR LABOR "pen" \1890

国産のヌメ革を使用したレザーのカバーとキャップが印象的な"pen"です。



文字通りボールペンのカバー&キャップで、"big"のボールペンももちろん付属しています。交換も可能です。レザーのタッチもなめらかで使い心地もいいですよ!


お次ぎは昨日からばんばんご紹介しているお財布!


THE SUPERIOR LABOR "superior billford" \21000

こちらも国産ヌメ革を使用した使い勝手のいい二つ折りタイプで、使い込むことでエイジングも楽しめそうです。

これは人気が集中しちゃいそうな予感です。







カードもたっぷり入り、コインポケットももちろんあります。

特にコインポケットは使い勝手とデザインのよさが際立っています。

専用箱が付属していますのでプレゼントに最適です!!


レザー小物はプレゼントにも最適です。

もちろん自分へのクリスマスプレゼントもありですよ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2077-1e257b5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫