patagonia

 2011-12-26
クリスマスもささっと過ぎていったので街からはクリスマスイルミネーションが消え、大晦日まであと数日。

2011年もやっぱりあっという間です。

若干寂しさも覚える年の瀬ですが、店頭はというとどこか慌ただしさを感じます。

今日も雪がちらつき、冬らしい寒さに若干やられぎみ。

やっぱり冬になると温かさを求めてアウトドアアウターが活躍するわけです。

当店ではCHUMSWILDTHINGSMOUNTAIN EQUIPMENTがメインどころになりますが、アメリカ買付けでpatagoniaも入荷しています。

既にWEBアップ済みのこちら。


patagonia "クラシック・レトロX・ジャケット" \28140

好評で着々と在庫もなくなり、残りXSサイズが一着のみ。

毎年人気のこのアウター、ほんとに温かい。

暗めのアウターが多くなるこの季節だからこそやっぱりこのカラーがいいですね。


そして年中通して活躍するのがこちら。







patagonia "トレントシェルジャケット" \17800

2.5層構造のトレントシェルが抜群の防水性/透湿性を発揮するアウターで、タウンユースはもちろんトレッキングやハイキングなどでも活躍するアイテムです。

こちらシルエットもタイトめなので都会的なアウトドアファッションがお好きな方にもオススメです。

個人的にもこのタイプが好きなのでよく着用しています。

カラーバリエーションも今回この3カラーで入荷していますので気になる方はお早めに。





関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2083-17862988
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫