スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロバートが…

 2007-04-19
こんばんわ!!

昨日は休みでしたが展示会の為大阪まで行ってきました!

面白いアイテムを店頭に並べるべくみてきたわけです。
しかも1人で。

結構いい収穫があったような気がします。

気は早いですが秋冬も楽しみです。


大阪滞在3時間程で即名古屋に帰ってきました。

大事な予定があったんです。

そう。
昨日は中日×阪神を見に行くというBristy恒例行事なのです。

結果は皆さん御存知の通りです。


楽し過ぎて写真撮れなかったです。
すんません。

そっからピカイチいったりあや女にいったりと夜は長かったですが
とても充実した一日でした☆


タイトルが気になってる人もいると思いますが
今日は矢場町の交差点でロバートが撮影してたらしいです。

それを伝えてくれたのはこの子。



スイテンでお馴染みのSINGER MIKIちゃん

帰りは握手できたんかな。

早くバイト見つけて名古屋に出てきてね。

お店に来てくれてありがとねー!!
関連記事
タグ :
コメント
ども。絵のinaっす。

ボクもロバートその場所で見た~。
忙しかったから車でぴゅ~っと通り過ぎながら見たよ。
今度お店行きます。いや行きたいです。

なんか持っていきますね。
【2007/04/20 11:18】 | ina #vLLihyWo | [edit]
イナくんも見てたんだー!あたしはチャリでぴゅーっとスルーしてたよ!笑。
てかしんちゃん昨日はテンション高めでしたね笑。あたしまだブログ書いてないや~(∋_∈)昨日の出来事書いてる途中にドリームオンドリーマーになってしまっただよ(`μ`●)ZZZ
今からさくっとかこっと★
【2007/04/20 13:19】 | MIKI #- | [edit]
>ina
inaもみたんだー。
僕も結構前にその辺りでみたよ。
何の番組の撮影だろうね?

差し入れ何でも可なのでお待ちしております。

>MIKI
あれ?二人の会話になっちゃってるじゃん。
昨日は確かにテンション↑だったね。
さっきまた別の外人さんが道訪ねに来たよ。

今日はあがらずです。
ミキちゃんのブログも楽しみにしてるからねー!
あったかいからってまたドリーマーにならんように!
【2007/04/20 13:38】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/209-ee02ec9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
