
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DECHO!!

 2012-01-12
またまた岡山つながりでDECHOのアイテムが入荷してます。

定番アイテムも再入荷しているのでチェックしておいてくださいね。

まずはもうこれがなきゃ始まらない!ってくらいDECHOの人気キャップから。


DECHO "SEABLUE DENIM KOME CAP"(BLUE) \7245
DECHO "SEABLUE DENIM KOME CAP"(INDIGO) \7245


DECHO "SELVAGE CHINO AND HERRINGBONE KOME CAP" \7245(SOLD OUT)

説明不要の人気アイテムKOME CAP。

今回入荷はSTANDARDアイテムでのラインナップです。

以前入荷していたのも記憶に新しいでしょうか。

買い逃していた方、色違いが欲しくなった方は是非。

そして今期はハットもセレクトしてみました。


DECHO "SEABLUE DENIM KOME HAT" \7245

男女問わず被って頂けるのでこんなハット探してたわー!

なんて方はカップルもしくはご夫婦でどうぞ!!

ここまでが定番のアイテムで次ぎにご紹介するのが春夏シリーズの第一弾です。



DECHO "FRENCH DEERE HUNTERS CAP"(NAVY) \7560
DECHO "FRENCH DEERE HUNTERS CAP"(BLACK) \7560

フランスの鹿狩り騎士がモチーフになったデザインで上のコメキャップを少し縦に伸ばしたような形です。

素材はTCブロークン生地で保温性があり、軽くてやわらかい手触りです。



また新しく採用されたバック部分のヌメ皮のストラップ仕様で57.5-60cm程度の方まで着用して頂けます。

より幅広いお客様に被って頂けると思います。


ここ最近帽子は決まってDECHOな私やましんですが、冬は帽子関係が手放せません。

って夏もそうなんですけどね・・・

早速店頭で動いていますので気になる方はお早めにどうぞ!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2097-e92abbc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
