LAST ONE

 2012-01-24
セールをスタートしたせいもあり、店頭のアウターが次々に残り一点に。

という訳でアウターの中からLAST ONEアイテムを少しピックアップ。


WILDTHINGS×KATO' "WOOL DENALI JACKET" \61950→\49800

大好評だったこちらもSサイズが一着のみ。

ツイード生地を使った大人のアウトドアアウターは是非持っていたいですね。


BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody" \56700→\39800

こちらもこのレッドのMのみ在庫あり。

やたら今年は動きが良かったです。


BARBOUR "INTERNATIONAL JACKET" \41790→\34800

今年いろいろなセレクトでも展開があった旬のブランドですね。

この価格ではなかなか出会えませんよ!


Ralph Lauren "3way HUNTING JACKET" \35490→\29800

3wayはやっぱり使い勝手抜群です。

ジャケットのみ、ダウンベストのみでも着用出来るので冬本番をすぎてもまだまだ着用出来ます!


CANADIAN SWEATER "ボーダーカウチンベスト" \41790→\34800

入荷のタイミングが少し遅くなりましたがこちらも奇跡的に36サイズが奇跡的に一着在庫あり。

これはゲットしておきたいですね。


CHUMS "SWIFT LONG COAT" \29400→\19800

レインコートとしても使えるオールシーズンアイテム。

上のカウチンベストとのコーディネート最高です。

かなりお値打ちですのでお早めにどうぞ。


これからまだまだ冷え込む日が続くと思いますので防寒対策も意識したアウターをピックアップさせて頂きました。

セール価格のうちにゲットしてすぐに着用しちゃいましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2111-ae5aceb5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫