スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Bristy SPECIAL PRICE OFF!!

 2012-01-26
残りわずかですが、当店の別注アイテムもプライスオフ。

全てMADE IN USAのこだわりのアイテムばかりです。


SKOOKUM "フード付きメルトンファラオコート" \41790→\32800


CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト" \26040→\20800

前シーズンのアイテム若干在庫があります。

当店の別注ということで他ではなかなかみかけない仕様だと思います。

個人的にヘビーにきてるスタジャン。

発色の良さで冬でも鮮やかに着こなしたい人にお勧めのダウンベスト。

特にツイードのパンツなんかが好きな方はこんなベストでコーディネートするとかなりオシャレな雰囲気になると思いますよ。


CRESCENT DOWN WORKS "別注north by northwestベスト(#2)" \26040→\20800

今期の別注も好評でしたのでLサイズが残り一点となりました。

どうやらオーナーが狙ってるらしいので気になっている方はお早めに。



ただいまちょっと気合い入れ直してBristy onlineの商品のトップ画像を変更中。

今までトルソーに着せてましたがしばらくはこの置き撮りでいきたいと思います。

さて今年はカメラの腕もあげるぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2113-0bd5f8e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
